2020-07-21

anond:20200721203240

元増田? じゃあこんどからABなんかやめちまえCBのがおもしろいし原作の良さも表してるのにきまってんだろって「リアタイ感想」を書くわ

そういうリアタイ感想のほうがよっぽど機械扱いじゃね?

直感想でコントロールされながら書いてあげてるウエメセ自主的機械になってるだけじゃん。

感想があろうがなかろうが、

原作のCやBから受けた熱量(それは自分けがうけたものだという思い込みこみで)をどうにかして発散したいという気持ちで描かれたものとは全く質が違うよ

熱量がよみとれないもの熱量のある感想は書きづらい

 

正直こういう経験がある

有名作家さんがCBにいよいよ進出といわれてCのかっこよさがお目当てで買ってみたもの

ふたをあけてみたらCの顔がグズグズにぼやけてて見られたもんじゃない

なんで原作でちょうどいい位置にいたからってCつかったんだよってものすごい萎えた本にもであったことがあるよ

Cのかわいさが一個もなかった

Bはそこそこかわいかったけど・・・

これは混入じゃなくて内容表示と中身の違いかもしれんけど

同人作家の目に装着できるフィルター原作ごとに1枚だけなんじゃないかなと

いずれ3p本つくりはじめたら本物と認めるけどCのこと道具としてでなくキャラとしてホントに好きでいてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん