2020-07-18

フォロワーさんに彼氏ができた

フォロワーさんに彼氏ができた。

おめでたいし嬉しい。

でもやっぱり少し複雑な心境になってしまう。

今までたくさん見てきたかである

毎日どれだけたくさんツイートしていたフォロワーさんも彼氏ができた途端大半は浮上しなくなった。

の子もあの子もあの子も、、、先月前彼氏ができたフォロワーさんも今やすっかりツイートしなくなった。

彼氏ができても浮上率ががそこまで下がらない子はツイート内容がほぼ彼氏になる。そしてやはりだんだんTLから居なくなる。

どこかのツイートで見た「彼氏の話ばかりされてしんどいのは僻みというより知らない人の話ばかり聞かされるしんどさ」というのがしっくりくる。

別れたとかでTLに戻って来る子もいてもツイート内容が前以上に日常的というかオタク離れしているように感じる。

要するに寂しい。みんな大好きなフォロワーさんなのに遠くなってしまったみたいで。何より寂しいと思ってしま子供自分も嫌だ。素直に全肯定で祝福できる人間になりたい。大人になっていくみんなはいつまでもオタクはいられないのだろうか。

私はまるでダメ喪女オタクなのでこの気持ち共感できる人は少ないだろうし結局最後にTLに残っているのは私だけなんだろうな。

フォロワーさんがいるTwitterでは言えないのでこちらでぼやき失礼致しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん