2020-07-16

情報小出しにするバカ

わざわざ仕事できないアピールをする必要はないけど、仕事がうまく行ってない時はまずは自分を疑う方が早い。

仕事できる=課題解決」なので、なぜ課題解決しないのか or 遅いのかを考えると良いかも。

能力がうまく発揮できない時もあるだろう。ではなぜ発揮できないのか?

自分場合そもそも課題自体を十分に理解できていないことが多かった。だから上司マネージャー可能な限りヒアリングをする。ヒアリングする時もなるべく自分意見思考を伝えるようにする。それで大体課題自体理解できる。

でも、時々情報小出しにする馬鹿がいるせいでそれもうまくいかなかったりする。

このバカ無能オッサンマネージャ職だと私の憂鬱度は加速するのだ。

変に情報を端折るおっさんは頼むからマネージャから降りてくれ。お前が適切に情報の取捨選択ができていれば、こちらは苦労しないが、大抵は後で調べ直す羽目になったり手戻り作業が発生するのだから・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん