2020-07-14

パチンコで大損しました。もう引退すべき?

28歳女

医療専門職 正社員 独身です。

5年ほど前にパチンコを始めました。

2年ほど続けましたが結局150万近く損をし、

清く一回引退

今年、また貯金が貯まったので再開しました。

3月末にはプラス400万ほど利益がのっていたのですが

緊急事態宣言前の駆け込みで、慌ててしまったようで

結局今現在マイナス300万ほど損をしました。

本当は、パチンコで300万ほど作ったら大学院に行こうと思っていました。

本当に自分が情けなくてしかたありません。

バカ者です。決して人には言えないです。

高い勉強代と思ってもうパチンコは触らない方がいいでしょうか。

地道に貯金が1番でしょうか?

純粋パチンコで儲けるのは暫く厳しいのは分かっています

ただ、自分でも情けないのがまた利益が出せるかもしれないという考えが捨てきれずにいます

もっと大きなお金を動かしている人からしたら大した額ではないでしょうが

小市民には大金です。

まだ結婚もしておらず、子供もいないのが不幸中の幸いです。

バカなのは重々承知ですが、ご意見感想お待ちしています

  • 乞食は死ね

  • なんで連チャンパパ読まないのか

  • 発言小町の改変で構ってもらおうなんて浅はかな考えだなお前

  • 趣味としてやるなら、レンズとか自転車に溶かすのと大差ないと思うのでお好きにどうぞという感じだけど、利益出すのが目的で借金とか見えてくるならやめて、宝くじでも買っておく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん