2020-07-14

報道の誤り そもそもディレイ攻撃とよばれる攻撃の種類には、通信暗号化する必要性がない。

違法サーバとの通信が傍受されても たとえば、pc破壊しろという命令が傍受されたところで

その防御策が発動する頃にはPC破壊し終わっているというのが零ディレイ攻撃であるから 攻撃者が暗号化必要がない

そして犯罪者通信暗号化する理屈がない。

しろ暗号化というのは銀行など正規業者がただしく傍受されず通信を行うためにつかっている。

本当にあいてを殺す気の犯罪者が、そしてもう死ぬ気の犯罪者が、包丁の持ち歩きを隠す必要など無い という事件秋葉原ですでに起きている

ちかずいてくる警備位をつぎつぎと刺せばいい。という事件だった。

なんで、暗号化すると思ってんの?

金よこせといってくれるだけまだまし。というのが犯罪なんですけど バットマンでころされたウェインの親は大金持ちだよ。報道があまりにもまちがってる。

ウイルスが 自分通信を 暗号化する理屈がどこにあんだ?いってみてくれ。おかしいだろ?

アニメでは作者はもう死んでいて一人でも多くを道連れにしたいコンピュータウイルスがあったが。この場合通信暗号化する理由を教えてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん