2020-07-13

とは言い切れない増田住まいな歴良いハト回文

おはようございます

なんだか変に涼しい感じで曇っているのにカラッとしている不思議梅雨空模様よ。

話題に困ったときには、

天気の話しをすれば良いじゃないと言うけど、

雨ですね!雨ですな!で終わっちゃわない?

から

天気の話をすれば良い、とは言い切れない!

の「とは言い切れない!」ってところ強調したいんだけど、

それ付け加えたらなんかペコパっぽくならないかしら?

肯定してるのか否定しているのかなんだか言ってて謎になってきたけど。

そんなわけで

今日の私のテーマは「とは言い切れない!」を上手に使ってみることをテーマにして生きてみるわ。

そりゃ

口に出したらこの人ペコパに随分引っ張られてんな!って思われちゃうから

心の中でそっとそうやって肯定ツッコミしてみるわ。

うそうに

もう気が付いたらこんな時間ビックリよ!とは言い切れない!

って言ったらなんだか心の時間に余裕ができる感じ!

早くランチに行かなくちゃ!とは言い切れない!

今行ったらまだお店混んでそうだから

もうちょっと後の方が良いかもしれないわね!

これで簡単にペコパ感出せるわ!ってことに気付いた、とは言い切れない!

ってやっぱそうよね。

いきなりペコパさんになるのは難しいわね。

でも私はペコパさんが昔ローラースケートみたいなのを履いてた頃のネタが好きよ。

どんな内容だったか忘れちゃったけど、とは言い切れない!

やばい

やっぱペコパさん感醸しだせちゃうわ!とは言い切れない!

やっぱ無理かー。

簡単にはやっぱり難しいわね。

もうずっと、とは言い切れない!って言い続けていたら終わりが見えないわよ。

延々と続いちゃうわ!とは言い切れない!ってところで今日はこの辺にしておくわ。

上手い具合にまとまったわね!

うふふ。


今日朝ご飯

昨日ちょっと食べ過ぎちゃったので

今朝は控えめにコーヒーだけいただいたわ。

でも結局お昼ランチ食べちゃう昼食何だから仕方ないわね。

食べたいものは食べたいもの

デトックスウォーター

桃で回ってきて結構桃たくさん並んでたわよ。

1つ498円とかはまだ高いけど、とは言い切れない!感じで

旬先取りで桃もウォーラーにしてみたわ。

と言うことで今日は桃ウォーラー!とは言い切れない!

って明らかに

ひゅーひゅーな桃ウォーラーだっつーの!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん