2020-07-13

anond:20200712194300

新入職員がいるミーティングの場での会社への批判

自由発言ができる風通しのよい会社であるべきだという趣旨発言

気心の知れた同僚との雑談ならともかく、TPO考えずに批判するのはNGでしょ。

思ったことを口に出してしまうのが発達障害特性から配慮しろって言いたいのかな?

会社側の回答は公的文書しろって要求するのに、自分には甘く相手には過大な要求をしてる傾向があることは認識してますか?

空気を読んで忖度するのが苦手というのは配慮してもらえるとしても、言葉で言ってくれてるのを何でもかんでもパワハラ認定してないか

お互いの衝突する言い分を折り合いをつけていくのが人間関係であるのに、自分の思った通りにならないのは配慮が足りないって主張しているように聞こえます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん