2020-07-12

夜の街の風俗業を活動自粛したら地下に潜って全国にコロナ拡散するからできないっていうけどさぁ

地下に潜るだけだから意味がないってのがまずおかしいだろ

組織的営業できなければ、結局、フリーランス個別でヤミでやってる立ちんぼとかを警察個別で捕まえればいいだけなんだから、従来の通りフリースカウトとかフリーパパ活してる連中とかそれで警察が従来の方の範囲内で補導したりして個別に阻止してるだろ

大体、そんなバカどもよりもはるかに頭もよくて学もスキルもあるここの増田でさえ、業種は違えど個人フリーランスでやってるのは自活するだけで精一杯ってくらい厳しいものなんだし

個人生活が成り立つほどのビジネススキーム利益率で儲けを出せるような商才や知恵のある奴が男芸者や立ちんぼなんて職業になんかつくかよ、とっくにフリーランスエンジニアとかちゃんとした会社就職して全うにやっとるだろ、そんな人間なら

  • 警察の取締りなんか限界があるだろ 未だに違法風俗があるのはそういうことだ

    • 警察や医者が率先して集団で宴会をして感染を広げる国で何を言ってるんだろう ルールは下級国民が守るもので上級国民たるポリスやヤクザやドクターは法律を守らなくてもOK

  • ズブズブだから止められないんだよ

  • コロナ前ですら警察が把握して対処できるweb売春なんてほんの一握りだったのに、 実店舗が活動できなくなったら大量のネットパパ活売春婦が発生して収拾がつかなくなるでしょ 現代は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん