2020-07-12

MAC OS死ぬほど使いづらい問題

MAC OSマジで意味わからんぐらい使いづらい

何かするたびにアップルidショートメール認証求められてイライラする、

windowsペイントみたいなさっと使える画像編集ツールデフォルトで入ってない、

あるのはプレビューおもちゃみたいな編集機能だけ

頻繁に通知されるアップデート

アップデートするたびに動かなくなるアプリ絶対でる

無視してると今度はOSが古くて動かないアプリが発生

自宅でmac,職場windows 10と使っているが、

もうwindows 10の方が10倍ぐらいマシになってきた

最近アップル製品は酷すぎる

操作は用意されたメニューしかできず、しかもそのメニューがいちいちユーザストレスフルという

アップル使うのやめよっか

せっかく集めた周辺機器とかも仕様変更ゴミになる前にメルカリでさっさと捌いちまった方が賢いかもしれんと思い始めている

  • 最近のwindowsのひどさも目に余るんだけれど。同じくらいMacにも問題が山積しているのに。一方だけを触れないで一方だけに文句を言っている人は信者的な人だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん