2020-07-08

コロナストレス

こうも戦争長引くやべーわ

胃もたれ自律神経失調不眠

あと周囲に対する警戒心はんばねー

ちょっと喉痛いと鬱になるし

家族で対面で飯食ったり、スーパーから買ってきた食材除菌ティッシュで拭きもせず冷蔵庫入れてるのとか見ると自分が率先して消毒しまくるし

身近な存在にさえいらつく

こいつがへましたせいで感染したらどうすんねんとかいらつく

ウイルス世界変わったわ

半年前まではファミレス飲み会いろんな食の楽しさや旅行もあったのにいきなり変わったな

ロス感がすげーわ

あと、福祉施設仕事関係ちょっと関わったけどあそこってジジババマスクしないし認知でなにも分かってないから世の中から取り残されてる世界が恐ろしかった

今回の水害で特養災害見ても、あ、これ、逃げれねーよなって納得

なんつーのか、脅威に気づかない無知さって本当恐い

あーストレスでもうイライラする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん