2020-07-08

警視庁機動隊員、路上拳銃自殺図ったか…頭に銃弾貫通の痕

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd764ba47019ba2b7b8bbc3fd1f0aa4105b4ec76

未来がどうの

やめればどうの

あるけどやめたら無色で「無職は一人で勝手死ねwwwww」とやられてのたうち回りながら死ぬ羽目になるだけ

差別してる側は警察官身分のまま死にたい気持ちもわからないのかな

過労死した人も死にそうでも絶対退職せず会社員身分のまま死ぬことを選ぶ

無職になってから死んだら世間は「屑が死んで日本がきれいになったwwwww」だから露骨想像できる

  • 兵庫県警機動隊?の寮なんて一ヶ月に2人も新人が自殺しなかったっけ?

  • まあ警察官なんかやめたら天下り以外ではキャリアでも民間じゃ門前払いってくらい仕事がないというしな そんで逃げられない閉鎖環境でいじめやパワハラやブラック上司にボコボコに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん