2020-07-04

竹中平蔵東京資産売れば金あるだろうというジョーク

まぁ火事になったらちゃん権利書やらは持って出てこいみたいな話とは真逆のことを言ってますし、本当に逆張り馬鹿なんだよな

仮に今東京資産を買う外国があったとしてこの困窮と病気蔓延した社会できっちり払ってもらえる確証がねえ訳で

そんなもん

「高級な東京資産ですよー!」『お、いいね!買うよ!』

「やったー!権利書あげるね!で、お金は?」『あるにはあるんだけど、今病気しちゃって大変なんだよね〜支払いはちょっと待ってもらえる?』

になるに決まってんじゃん

そんなこの時期に資産売らせるって人権らせんのと一緒の行為でしょ。コイツ日本経済の何かしらの部分にいたって本気で言ってます〜?

まぁ東京への一極集中はいつかどうにかしなきゃいけない課題だけど、地域的な利点もなんも見出せないまま各地を回ったってこびりついた思想因習ネット環境すらまともになってないんだから、この時期にやっても周辺地域が慌てるだけじゃねえかなって

  • 東京が持ってる資産の中に竹中平蔵が欲しい資産があるのだろう 竹中が売り 竹中が買い 竹中が儲ける。そういうシナリオだよ。 竹中平蔵はそういうやつ。

    • それを人様に見えるところで言ってるから勘違いした奴らが雑な金儲けしようとして損しちゃう訳で 第一この時期にほちぃほちぃ言って誰が売るかって話よ まぁ少なくとも空いてしまう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん