2020-06-28

嫌いなクライアントがいる。

悪い人ではないと思うが、とかく日程とかカリキュラムとか

かい要求が多い。

その割にがんばってやってるかと言ったら、主婦習い事程度。

けっこうな金額サービスなので、本気で必要人達が忙しい時間を何とかさいて

毎週私と「相談して」次の日の日程とか決めて、毎回

真摯課題に取り組んでるのに。

普通英会話レッスンじゃいけなかったかな?

裕福な奥さんと言う感じなので、費用は気にしなかったんだろうけど

いかんせん本気度が他の人と比べると低すぎて、こちらのモチベーション

正直低くなる。

素人プロの作ったカリキュラムにけちつけんじゃないわよ。

ドタキャンも合計4回。

まだ1ヵ月半しか経ってないんだけど?

週一回の通話になぜそんなに体調壊す?

毎週テストがあるのわかってて申し込んだよね?

テストスコアもひどいし。

誰がこの人の初回カウンセリング担当した?

なんで普通英会話レッスン勧めなかったのよ。

この人の分の枠を、本当に必要な人のサポートのための時間

使いたかったわ。

自分要望聞いてもらって当然のような態度が、透けて見えるんだよね。

普通英会話ならそれで良かったかもしれないけど、ここはそーゆー人のが

少ないから、余計に悪目立ちするのかも。

早く終わってくれないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん