2020-06-24

性欲を無くしたい男性は相当数いそう

毎日飲めば完全に性欲が抑えられ、精子生産も止まるので夢精することもない」みたいな効果の薬が売り出されたら買って飲むぞって男はかなりの数いるような気がする

インセルだってinvoluntary celibateじゃなくてただのcelibateになるわけだ 彼らが苦しんでるのは要は欲求不満なわけで、欲求を満たすってアプローチじゃなくて欲求をなくすってアプローチもあるはず

俺は彼女いるから性欲を消すと関係不都合が出そうでアレだけど、彼女いない歴=年齢のころにそんな薬があったら絶対に飲んでたし、もし今後彼女にフラれたところでそんな薬があったら絶対に飲む

性欲、あって得することなんてないからな まあ全体的なバイタリティ出世力みたいなものに影響するかもしれなあけど、それにしたって欲がなければショボい暮らしで満足できるわけで、元気よく成り上がれなくなったって問題はない

 

性欲、持ちたくて持ってんじゃないんだよなあ

海外におけるピルくらいのノリで性欲減退剤が売られて、それを服用するのが基本って社会にならんかな

エロ広告性犯罪も減るだろうし、そうすればインターネット男女バトルもちょっとは落ち着くだろう インセルの人たちのすげえ熱量も多分性欲が消えたらかなり収まる ミサンドリストの皆さんも男が性欲をなくして近寄ってこなくなれば多少は落ち着けるだろう

いいことばっかだと思うんだよな

ないのかな 性欲を減退させられる安価な薬

  • 独り男の場合、性欲をオナニーして解消するのは時間の無駄だから 最初から性欲を無くせるならその方が効率的

  • お前はあのクソフェミどもが単純な性欲だけで動いてるとでも思うのか? 攻撃欲求自体まで抑えるとこまで行かなきゃどうにもならんよ

  • そんな薬が実際にできて普及し始めたら、遠回しに女が批判を始めそう。

  • ならば病院へ行けばいいのでは?治療しよう。性依存症の一種だと思う なお、はてなー大好き欧米においても、セックスは神様からの贈り物で、 性依存症よりもアセクシャルの方が異端...

    • キリスト教圏って根本的に「セックスは生殖のためのもの」って思想じゃね?

    • まさにそのアセクシャルどもが「私が認められないのはおかしいおかしいいいいいッッッ!!!!」ってここに金太郎飴みたいな長文書き散らさないと気が済まないみたいだし 承認欲求...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん