2020-06-23

ディズニーパス

めんどくせー--------

日本ディズニーオタクの年パス所有率が高いから、再開して年パス所有者のみ入場可にしたら人の密度激ヤバになること何でわかんないの?みーんな待ち望んでたからみーんな来ること予想できるでしょ?それで集団感染発生、また休業ってなったら、「あーあ、ディズニーオタクってこれだから」ってなるよ?感染することが悪いんじゃなくて、再開しました→でもちょっと控えようね、ができる人どれだけいるの。みんな来たいんだから来るでしょ。自分達で首絞めるんだよ。

それだけディズニー愛してて行きたいなら年パス持っててもワンデーで金払えばいいじゃん…ディズニーは金がある、って思っててもこんな何ヵ月も休業してて、再開して色々休止項目はあってもキャストは働くんだから金が必要だろうよ。別にそれで愛があるないって話にはならない。

パスしか行けないなら年パス持っていない人は行く術がないけど、今回は年パスでは行けないだけで制限あるけどワンデー買えれば行けるんだよ?わかる?

「年パスは延長は?払い戻しは?」って、公式に書いてあるんだから読めよ。それが全てだよ。年パスで行けないなら馬鹿馬鹿いから払い戻す、それでいいでしょ。払い戻した金でワンデー買って行けよ。

「ショーパレないなら意味ない」って言ってる人も実際いるし、年パス勢だけよりワンデーでとりあえずいいんじゃない

「ユニバはこうなのに!」って、ユニバとディズニー同じ規模じゃねえじゃん??他のテーマパークと比べても意味がないことでしょ。

パス持っている人はディズニー好きな人、だから信頼してるからもう少し待ってて!ごめん!みたいな、運営からの信頼もあるのでは?(信頼というか、どうせ待たせても金出すだろお前ら、みたいな感じかもしれないけど)

パス買ったのはあなた意思、延長も払い戻しもあなた意思で行えばいい。ディズニー側は買ってくれとは頼んでいない。

  • そもそもUSJと違って年パス所有者数も公表してないし行動履歴の統計も取っていないようだし。 公式ファンクラブは年パスとは別立てだし。 年パス勢は自分は特別と思いたいみたいだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん