2020-06-22

彼氏さんはよく料理を作ってくれる

レシピにきちんと従い、分量も正確に量るので

だいたいいつも美味しい

私は料理してもレシピは見ないし、分量もいいかげんだ

自分が食べれる程度のものしか作って来なかったので

人にふるまったりなんかとてもできない

なので彼氏さんと一緒にいる時は作ってもらう一方だ

しか同棲して3週間、なにか不足を感じている

彼氏さんの料理には野菜がない

あと煮物汁物がない

彼氏さんの料理パターンは以下に大きく分類される

肉と米、麺、パン乳製品

要するにお店で食べるようなものが多い

健康には気遣ってるらしい彼氏氏だが、ビタミンたんぱく質サプリメントで、の方針のようだ

もやしハムを炒めるだけの人さまに出せないマイ手料理が食べたい

レトルト中華スープに卵と豆腐入れただけのマイ手料理が食べたい

けど作っても彼氏さんは食べなさそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん