2020-06-21

意図のわからない増田シリーズゴミを貼るな」

音楽というリリンの生み出した素晴らしい文化(by毎回新作で惨たらしく死ぬ銀髪青年)の話題が出るとすぐに噛み付いてくる何か

傾向としては前語った「再投稿は甘え」+「再投稿は甘えが次に人を刺す」に近い、音楽が少しでも絡むと「ゴミを貼るな」とトラバをつける

アーティスト名や曲名があるとそりゃもうすごい勢いで来るのよ、そして続けて会話するとさらにつけてくる

しかも極稀に連続で噛み付いてくる事があり、煽られたら「ゴミが俺に噛み付くな」「ゴミが俺に倫理を説くな」とか続けてくる

ゴミが○○を△△するな」という言い回しが好きなようだ

彼がなぜ音楽を「ゴミ」と唾棄し、そこまで憎むのかはわからない、聞いても「ゴミが俺に質問するな」とか言いそう

ちなみにコイツの正体を某ポリティカル・コレクトネスパリコレクションと言い張るうっぜえ増田自称してるけど、そうだとしてもそうじゃないとしても地獄だわ


あ、僕の好きなアーティスト君の名はで有名になる前の作風RADWIMPSです、陰キャラなんで「おしゃかしゃま」や「実況中継」を聴いて「かっけぇ~~~」ってなってました(隙自語+ゴミ増田召喚魔法)

あとFear, and Loathing in Las Vegasです(ゴミ増田召喚魔法追加詠唱)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん