2020-06-17

日本人日本でBLMに便乗して何かしてるのに違和感

お前ら、アメリカ白人による黒人差別ことちゃんと知ってるのか?

黒人奴隷時代は、文字通り黒人を人として扱ってなかったし、人じゃないので人権もない

黒人バンバン殺されてた

数十年前までは、アメリカでは黒人差別するのは普通だしあたりまえだった

なんなら、白人黒人差別する権利があるとすら思ってたのかもしれん

一応名目上は黒人にも人権があたえられ、差別も駄目だってことになった今ですら、白人黒人普通差別する

しかも、社会構造上、黒人は今でも差別的な環境で生きている

ダイバーシティとかアファーマティブアクションとか、そんな生ぬるいことじゃ差別はなくならないだろう

ちなみに、アメリカ白人は、ネイティブアメリカンバンバン殺してるから

アメリカ差別根深いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん