2020-06-17

漢字欅はなんもわるくないけど

応援したりCD買ったりしなきゃ、事故に巻き込まれなかったのかなっておもうけど

そしたらそしたで、あいつをファンにできるかためそうぜ!とか、馬鹿たことを言われて

巻き込まれておわるんだろうな。

TV局とかは、ドッキリに見えても事前に許可を取る。事故が起きたときにとりかえしがつかねーからな。

それを考えるとテレビを見たやつが、ドッキリやってもいいと思って、くいもんやのみもんに何かを混ぜるタバスコ事件なんかはよく起きる。

でもあれは店が見つけたらただちにタバスコ撤去するレベル。3回放置したら、店を営業停止処分にしたほうがいいくらいの事態

もちろん、仲間どうして、相談しあって、ギャンブルでやるのはいい。となりのしらねーやつのドリンクタバスコ混ぜといて、くって、はきだしたら、大笑い。それが、冗談で済むかどうか?に、その程度冗談だろ?というやつが出る。テレビでよくやってますよ。邪ろに言うレベルか?というとそんなのでこっちが事故に巻き込まれたくない。もう十分だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん