2020-06-17

どうしてでしょうか

どうしてでしょうか

人には必ず一ついいところがあるはずなのに

僕に見当たらないのはどうしてでしょうか

本当に僕にいいところなんてあるのでしょうか

一生見つからないものなんて無いのと一緒じゃないでしょうか

どうしてでしょうか

僕より良い環境で育った人が

今僕と同じ環境にいるのはどうしてでしょうか

環境に甘えて努力しなかったのではないでしょうか

僕はどんなに頑張っても恵まれた怠け者と同等にしかなれないのでしょうか

僕が恵まれ環境で育ったらどんな人になれたのでしょうか

どうしてでしょうか

僕がどんなに頑張っても

他人評価されないのはどうしてでしょうか

僕が偏屈人間からでしょうか

コミュニケーションが下手だからでしょうか

ハンディキャップLGBT個性と言われるようになってきた現代

偏屈コミュニケーション下手が個性にならないのはどうしてでしょうか

どうしてでしょうか

僕だけが苦しいわけじゃないと分かっていながら

心のどこかでなぜ僕だけと思ってしまうのはどうしてでしょうか

僕は心が弱いのでしょうか

どうしてみんなはあんなに幸せそうなんでしょうか

本当に僕だけじゃないのでしょうか

どうしてでしょうか

こんなものを書いているのはどうしてでしょうか

そんなことないと慰めてほしいのでしょうか

可哀想にと同情してほしいのでしょうか

甘えるなと叱ってほしいのでしょうか

そもそもこんなものを書いたところで誰かの心を動かせるとでも思っているのでしょうか

どうしてでしょうか

特別人間になれないのはどうしてでしょうか

自分のせいなのに環境のせいにしてしまうのはどうしてでしょうか

屁理屈をこねて言い訳をしてしまうのはどうしてでしょうか

無意味だと理解しながらも他人と比べてしまうのはどうしてでしょうか

自分のやりたいことに自信を持てないのはどうしてでしょうか

原因は分かっているのに

改善できないのはどうしてでしょうか

  • 筋トレやれ! 人生が変わるぞ! YouTubeで筋トレ動画を参考にするんだ。 痩せてるならプロテイン飲め。体重増えるのがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん