2020-06-14

まれて初めて筋トレを始めた

本題の前にスペック

男性24歳、175cm、60kg、引きこもり気質

普段運動なんて全くしないんだけど先日全力疾走する機会があってそのあと2日は身体中が痛かった。

ベッドで休息しながらこれから年を取っていくことを考えると今の段階でこの運動不足具合はとてもやばいことなのではないかと考えた。

そこでひとまずタスクリストに「筋トレ」って適当に書いた。

んで今日そのタスクに気がついてYoutube見ながら動画のお姉さん(巨乳)と一緒に筋トレ始めたわけよ。

筋トレは1セット数回とか決まってて動画に合わせてやるんだけど全然できないの。もう笑ったね。

でも一時停止入れながらどうにかやりきった。

筋トレしてるとすぐに「もう限界」ってポイントが来るんだけどそれを超えて1回でもやると達成感やばいわけ。強い自己肯定感生まれる。

後半なんてニヤニヤしながら筋トレしてた。たぶんみんな最初はこの達成感にハマって筋トレするんじゃないかなって思う。

明日ちゃん筋トレできますように。

  • 引きこもり気質ってなに。気質あるだけでまっとうな社会生活送ってんの? 筋トレ自体は続けられると良いね

  • やだひょろがり~! 細マッチョ好きだからがんばってぇ~! プロテインシェイクはチョコ味がおいしいよぉ~! 腹持ちもするぅ~! お~す~す~め~~~! (今のオレはIKKOさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん