2020-06-12

教師なのにギャルゲーにハマった

非モテだったので、今はダメでもカタい職業に就けば30歳ぐらいまでに結婚とかできるぞ、と思って、結局なんだかんだ成り行きもあって教員になった。

女性も多い環境職場婚は年数軒必ずあるが、根暗陰キャ運動音痴で悪目立ちばかりするコミュ障仕事バリバリ出来るわけでもないので相変わらずモテないままもうすぐ30歳になる。

既に窓際族予備軍でさえある自分コロナ休校で暇になってしまったので、暇つぶしになんかゲームでもやろうかとなんとなくギャルゲーに手を出したらハマってしまった。もう現実世界女性とは選択肢なしでは話せなくなりそうだ。

高校生同士がパコパコするなんて職業的には超アウトな話なのにギャルゲーだとエモい。つらい。

このまま自分がどこに向かうのか分からなくて不安になってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん