2020-06-09

デザインの敗北」とか馬鹿にされてるけどむしろPOPで補足することが前提なんじゃん

https://www.axismag.jp/posts/2020/05/199676.html

その他のPB商品群は、日常生活での定番商品を集めた「L basic」という新たなブランドで括り、Lロゴをそのまま採用食品類はベージュ生活雑貨製品はグレーのパッケージ統一し、内容を示すシルエットのイラストだけをあしらったデザインとした。

また、海外から訪問客向けに、商品名を日本語英語中国語韓国語の4カ国語記載価格商品説明店頭POPにわかやす記載することで、購入後の生活空間に入り込むノイズが減るように配慮したという。

ローソンの深慮遠謀に震えろはてなーども

  • >POPで商品説明を補足する マンドクセ (苦笑) 現場への配慮は無かったようだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん