2020-06-07

よく小説家自分の子ネタを書く

芸能人メンバー彼女の話、親の事を書く

みたいなのは

本人は自分の事書くのいいとして。

小説家の子供は、一般人だよね、勝手さらされていいのかな。

これは前からずっと思ってた。

しかに親の印税で食べさせてもらっているとしても。


芸能人メンバーの話、まぁこはいいとする。

でもファンや、彼女の話とかいいのかなぁ。

すくなくとも一般人だよね。



非難してるわけではなくて、当たり前みたいになってるけど

迷惑だなぁと思ってる小説家の子供や、

ミュージシャン彼女や、家族メンバーっていないのだろうか。



他人事ではあるけど、子供ネタを書く小説家はなんかちょっと

子供私物化してるように思う。

同意済みでむしろ喜んでるような場合を除く)

  • 書いてあることはなんでも事実だと信じ込む情弱増田民って感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん