2020-06-07

非モテ問題は「産まれてくる男を減らす」ことで解決する

20~50代の未婚男性と未婚女性人口差は、約300万人、男性のほうが多い。

まり、全ての女性特定パートナーと生涯添い遂げたとしたら、300万人の男は生涯未婚となる。

なぜこういうことが起きるか。

それは、出生時男女比が男105:女100と、男の方が5%多く産まれてくるからである

まだ医療が未発達だったり、戦争があったりして人が死にやす社会だと男女比は1:1に近づくが、現代はそうではない。

結果として、5%分が積もり積もって、300万の差となるのである

この数は太平洋戦争日本戦没者数とだいたい同じくらいだ。

この「余った」男たちが、ネット上で暴れ、

アメリカでは「インセル」としてテロ行為を行い、日本でも京アニ放火事件のような大量殺人事件を犯すのである

一夫一婦制で、全てのカップル幸せのうちに生涯添い遂げたとしたら、300万の男が余る。

そして、余った男が社会迷惑をかける。

この問題をどう解消するか。

今生きている男性を減らすのは人道的に不可能なので、

まれてくる男性の数を減らすしかない。

非モテ問題根本解決のためには、「産まれてくる男性の数を減らす」しかない。

  • いや、女が配管潜ったり工場交代勤務をやれば男は文句言わないのでは

  • いつだったか、そうはならないって ネットで流行った事あったよ 10年前だったかネット聡明期だったか 結局男も女もピラミッド上部からの奪い合いになるから 等数ならOKとはならないん...

    • 40~60代女が引っかかる国際ロマンス詐欺は年々増えていく傾向にあるしな

      • 女性は自分より上のランク狙うから 男女の数イコールにしても男があぶれるとかなんとか 男の方も上の方から狙っていくからやっぱ下の方の男は結婚できないとか 下流は関係なく結婚...

  • 男性の人口が女性のそれよりも多いのは、女性が生まれても出生届けが出されないことの暗数でしょ。 中国の農村部では、無国籍の女性が多い。

  • ガタカはイケメン過ぎてさあ 蟹の形でも実態を反映してないんだよね 聴覚障碍者であんな美少女おらn

  • 魅力的な男性は少ないので、人類を放置すると一夫多妻状態になりがちだ。 女性に我慢してもらう代わりに、魅力の乏しい男性にもパートナーを供給するシステムとして、一夫一妻制は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん