2020-06-06

子供ドッグフードを食べさせるか否か

ソーシャルディスタンスをきっちり守ってスーパーで並んでいる後ろの主婦たちの会話が丸聞こえだった

ドッグフードを食べようとした息子を父親が叱って食べさせなかった」

「食べる物がなくてお腹が空いてるんだからドッグフードでも良いから食べさせた方がいい」

ドッグフードだってパッケージによると栄養価は高い」

「結局父親は非常時ですら変なプライドを取る」

「じゃああんたが何かちゃんとした食べ物調達して来なさいよとでも言おうもんならどうせふてくされるだろ」

「こっちは朝から晩まで家族ご飯の事ばっかりなのに」

「ああなったらゾンビなんてゴキブリみたいなものから家事をしながら片手で殺せる自信があるけど、男は派手に殺してドヤ顔しそう」

「その後の掃除やばい



すわ貧困虐待かと思ったらウォーキングデッドの話だった

大分昔の回の話だと思う

確かまだカールカール母も生きてたんじゃないか

やっとゆっくり見れたんだなとは思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん