2020-05-25

食べることしか快楽が無い

だいぶ太ってしまったなぁ、と思いつつも気にせずに食べ続けていたら、久しぶりに乗った体重計が105kgというとんでもない数字を叩き出すほどに成長していた。

結婚して、子供も産まれて、仕事もそれなりに順調。

けれども、趣味らしい趣味時間お金を使えることもなく、休みの日と言えど子供がいればゆっくり寝ることも出来ず、最後セックスしたのはもういつだったか思い出すことも出来ない。

そんな俺に唯一残されているのは、思う存分飯を食うことぐらいなんだよな。

痩せたらモテるっていうのは分かってる、嫁さんと出会たころは今より40kgも軽かった。

でも今さらモテても仕方が無いし、浮気するほどの甲斐性も無し。

色んな服が似合うっていうのも分かってる。ファッションも好きだったけど、もう服に使う金もオシャレしてどっか行くって用事そもそも無い。

太ってる自分に対してストレスが無い訳ではないんだけれど、食べることでのストレス解消の方が大きいんだよ。

えんなデブはその通り、子供がもう少し大きくなって「太ってるパパはイヤ!」って言うようになったら痩せれんのかな。

  • うんち

  • 毎日なに着てるの? マツコの生地回見てると大きいサイズの服ってカーテンと大差ないとおもってるんだが 奥さんも洗濯たいへんそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん