2020-05-21

みんなノーマルならタグ表記なし棲み分けなしで男女カプ流してもオッケーだよな

HL使えって言われてもそれを聞き入れる義理はないんだし

NL表記したら文句言われるなら何もつけずに普通に男女カプ垂れ流していいと思うよ

というか元々は男女カプはタグとか無かったのがBLGLタグ棲み分けしてるのに男女カプだけ無しで垂れ流しはおかしい!って流れになってNL表記誕生したんだから

今まではNL好きの配慮によって棲み分けされてた状態だったわけよ

そこに文句付けるならじゃあ昔と同様男女カプはタグ表記なしでいいねってなるに決まってるじゃん

男女カプ好きの人はいつも腐に文句付けられて振り回されて可哀想だな

タグ表記なしはおかしい!BLは隠れてるのに!って文句を聞き入れたかNL表記作ったのに今度はそれが差別的からやめろ!HLにしろ!ってワガママすぎ

もーホントに男女カプの人は一切聞き入れなくていいよもうガン無視でいこう

そもそもHLってBLGLに比べてめっちゃ言いづらい呼び方強制してくる時点で男女カプ駆逐しにかかってるのは明らかだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん