2020-05-13

増田がちょいちょい伸びるのってなんかの才能?

1020個に一個くらいの割合ホッテントリ入る

たぶんもっと打率が高い人はいくらでもいるだろうけど、俺は生産スピードの速さに自信がある あと地味に嘘をほとんど書いてないのも誇りだ

ホッテントリに二つ、新着エントリに1つ自分増田を送り込んで悦に入ってたこともあるくらいだ

文才は我ながら全然ないと思う ガキの頃は読書感想文とか作文が本当に嫌いで泣きそうになりながら書いていた

ってことは何か優れてるとしたらテーマ発見力みたいなものだと思うんだが、これってなんとかして活かせないだろうか 

(でもTwitterやっててバズったことはほとんどないんだよな そもそもフォロワー増やそうって気持ちがないというのもあるかもしれないが こんな匿名サービスいくらバズってもなんの得にもならない だからこそ良いのかもしれないけど)

伸びる増田コンスタントに書けます!つって有利になる職種ってなんかないかな…

  • まとめサイト運営とかじゃね 自分でバズらせた記事を転載すればいくらでも稼げそう

  • どういう増田を書けるかによる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん