2020-05-12

それでも中韓に対抗するには自民党しかない

コロナ対策醜態で、ブクマでなぜ40%も自民党支持されてるの?と言われる

その答えは、中韓に対抗するには自民党しかいからだ

社民左翼活動家あがりの立民が政権をとっていたら、

おそらく日韓基本条約立場も堅持できず、韓国の主張するがままに賠償金無限に支払っていただろう

沖縄から基地撤去日米安保空洞化がすすみ、尖閣中国が実行支配していただろう

維新国民自民党若手と合流し、現実主義政党2大政党制が成立することが望ましい

そこで重要なのは、立民、社民共産勢力を決して取り込まないことだ

これらの政党と組んだ時点で、日本ではなく中韓のための政党である宣言したも同然だから

  • そうして、弱そうな国民を怒鳴りつけるような政治ばかりするのが上級国民の理想社会ですね!軽症でPCR検査受けるなといった誰かさんみたいに。なお、上級国民は平熱でも即効で検査...

  • 自分はそう ↓ 「それでも中韓に対抗するには自民党しかない」書いた https://anond.hatelabo.jp/20200512094905

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん