2020-05-11

安部さんばかり槍玉にあがってるけど

安部さんばかり槍玉にあがるけど、彼が悪いわけじゃない。

彼がこれだけ堅固に長期政権を守れたのは、ひとえにお友達を(お友達だけを)超重視して大切にしてきたからで。

間内人間関係バランス支持母体間の利益相反の調整だけをひたむきに考えて全力を注いできた。

その甲斐あって、安定した政権を築けた。

内閣メンツ見るだけでもわかるでしょ、いかに仲間内人間関係大事にしているか

からこそ、がんじがらめのしがらみで、何ひとつ自分自由にならないのが、安部首相なわけで。

国民無視した政策ばかりだと言われるけど、そうじゃない、まずは政権を支えてくれてる支持母体やお友達たちに返礼しなきゃいけないから、国民のことまで手が回らないだけ。

政権を安定させるには、それしかないという信念でやってきたわけで。で実際長期政権を実現できたわけで。

すごいよ。えらいよ。

普通は、そこまで仲間たちのことだけ考えられない。

普通は、国民のこと、国の未来のことを考えてしまう。自分の頭で。

そういった一切のことを振り切って、お友達に全フリしてる安部さんと仲間たちは、本当にすごい。

間違いなく、後の世の歴史に残ると思います極悪人いか、愚人扱いかは、わからないけど。

  • 多くの日本国民と多くの先進国の人間が 「そういう問題ではない」 って思っているよ 別に日本以外の先進国にしがらみや利権がないわけではないので むしろわかりやすく札束で殴り合...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん