2020-05-11

anond:20200511103252

増田じゃ俺も「これノンケの男が女相手にやったらヤバいやつだろ」って指摘してたんだけど、なかなか同意してもらえなかったよ

そしてこの手の指摘がメディアに堂々と取り上げられていたかというと、そこは都合よくカットされていたわけで

metooにしてもオールドメディアはあちゅう旗手として持ち上げられていたことはあったけど、なぜかあの炎上については全然触れられてなかったし

まあ都合のいいこっちゃなあと呆れながら見ていた

記事への反応 -
  • 何度も言うが一橋ローの件でゲイ側が結構ウザ絡みしていた事実を堂々と指摘せず、単にアウティングの是非しか議論していなかった時点で あいつらは単にゲイ可愛さでモノを言ってい...

    • 「ウザ絡みしていた事実」を指摘していた人沢山いたけど…

      • 増田じゃ俺も「これノンケの男が女相手にやったらヤバいやつだろ」って指摘してたんだけど、なかなか同意してもらえなかったよ そしてこの手の指摘がメディアに堂々と取り上げられ...

        • 大手メディアでは死んだ人は悪く言えない、ってのはすべてに共通するし仕方ないので ただのネット論客レベルだったら指摘している人は一定数いた (だからと言ってアウディングし...

    • おまえの中でははっきりしたんだね。よかったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん