2020-05-10

オタクの嫌いなところ

たとえ深夜ラジオでもこのような下品発言は云々→関智一が昼間からNHKラジオ女子アナ下ネタセクハラ発言するのさいこおおおおおおおおおお

たとえabemaでもこのような下品番組を流すなんて云々→abemaで声優パンツ見せてるのさいこおおおおおおおおおおおおおおお


ほんと気持ち悪い

芸人MCの時は駄目だけど声優はいいっていうのが露骨すぎて引く

あいつらだって生身の人間なんだが

ダメ思想喧伝するような行為はやめろって言ってるけど全盛期を20年くらい過ぎたオッサン芸人より今大人気の声優のがよっぽど若者への影響力あるし視聴者数も多いと思うんだがな

石川界人ラジオ失言したのも結局なかったことになってるし

やすならどっちも燃やせ

燃やさないならどっちも燃やさないでいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん