2020-05-07

美術館再開しなくていいよ

美術館再開するより県内医療インフラに金回してほしい。

近所にある公立美術館なんて普段からろくに人こないから三密にならない暇つぶしスポットではあるけど、

利権絡みのつまんない展覧会ばっかりやって、税金無駄にしてるだけだから

作品保全の維持費は仕方ないにしても、

一年休館にして、今年の事業費を医療に回してほしい。

コロナのおかげで、うちの県の医療体制脆弱だってよくわかった。

必要文化施設箱物乱開発時代遺物施設事業仕分けした方がいい。

今年はコロナ対策を優先して欲しい。

もし感染しても、うちの県だと治療してもらえないなんてことになったら困る。

  • そしてバイトで立ち案内してた若い女性が岡村るんですね分かります

    • 岡村はそのようなことは言ってないし、美術館で若い女性がバイトしているというのは偏見

  • どこの県?

  • もっと安月給でその代わり大量に雇ってほしいわ 芸術を理解しろとか言ってる連中を月収6万円で美術館に押し込もう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん