2020-05-04

非モテ自虐、もうやめない?

「いない歴=年齢」が仲間の証だ!っていうのはインターネットがマジの日陰者が集まる場所世間恋愛する人が溢れてた時代の名残りじゃん

いまや恋愛なんてハイコスト趣味みたいな扱いになりつつあり、インターネットをやるためには日陰者でないといけないってこともなくなった

もう童貞とか喪女とか言って自虐しないといけない理由はないんだよ

恋人持ちの人間に対して僻みっぽいことを言ったり、光属性ダメージを受けたなんて言ってみる必要もない ホント恋人なんて欲しいかダメージ受けてるか?せいぜいグハッwとか言って2秒くらい動き止めるだけだろ そのあとは完全に日常に戻るだけで、何も引きずることはない ダメージじゃないんだよ ただのダメージごっこ

インターネットを見るうちに学習した非モテダメ恋人は羨ましい、みたいな価値観を演じてるだけにすぎないんだよな ホント恋人なんていなくていい、むしろいないほうが楽でいいと思ってるだろ? それは負け犬の遠吠え と思うのは本心か?違うだろ

もういいんだよ べつに非モテでいいんだ

「愛しのタランチュラちゃんとの暮らし!」って文章を見て嫉妬を覚えるか?ってことだ どうでもいいじゃん ムカつきもしないし、お幸せにって感じだ 恋人もそれと同じ

そういう趣味の人がいるんだ ってくらいの扱いでいいじゃん

俺は疲れた

  • うんち

  • モテてるのにモテない自慢するやつがおるから悪いんや 相手がいるのに私ってこんなに不幸とか言い出さへんかったらおれもなんもいわへんよ

  • 恋愛・結婚が自由と言うなら、 子育ても自由にして支援するな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん