2020-05-02

岡村女性不信から来る性依存症じゃないか

多分岡村発言(女性蔑視)の根底にあるのは女性不信、もっと突っ込むと女性への恐怖心。

そもそも本来なら人気芸人岡村女性モテないわけがない。それでも風俗に行ってる理由もっと別の所にあるはず。

多分ナインティナインブレイクした途端に周りの女性の目が変わったんだと思う。

それで余計こじらせた。

例えば学生時代全然モテなかったのに大企業に入った途端モテ始めたら、「結局金か」と思うだろう。多分岡村根底は同じはずだ。

目的か売名目的かは知らないが、女性自分のことを利用しているとしか思えないのではないだろうか。

一方風俗最初から女性目的は金だとはっきり割り切ることができる。ここが大きい。

まり岡村が買っていたのは女性ではなく安心感なのではないだろうか。から風俗に通っていたのではないだろうか。

で、あるならば対処法は性依存症カウンセリング及び治療しかない。

この本質を見間違えて岡村バッシングしても本人は何も変わらない。ここは強調しておきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん