2020-05-02

夕べのナイナイANN聞いてて、俺も死にたくなった

結婚しない男って視野が狭い、一人前じゃ無いって、あそこまでサンドバッグにされて俺も死にたくなった。

そんな俺は45歳独身彼女10年以上居ない。性欲も無いので風俗も行く事は無い。(ここが岡村と違うところか)

交際歴は3回ほど有るけど、寝取られとか他の男が出来たとかいつも俺の目の前を去って行く。

好きになって告白しても振られるし、裏でKKOが年甲斐も無く告ってきたキモいとかLINEで別の友人に情報が流れたり。

会社でも結婚しない男は一人前じゃ無い、なんで結婚しないんだと何百回言われたか課長昇進の人事も結婚していないという理由で流れた。

非モテとか言って元々KKOサンドバッグにされているけど、改めてKKO人権無いんだな。

死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん