2020-05-01

ちょっと言わせてもらいます

巷で話題になってる岡村隆史発言について

私は岡村さん発言不適切であったことは間違いないと思います

ですが風俗嬢はそれを承知で働いているんでは?

コロナウイルス経済的に余裕ががないことは皆同じ状況に置かれていて、稼ぐ手段として風俗嬢を選んだわけであって、岡村さんはちゃんお金を払って風俗嬢指名し楽しむ。お互いWinWinではないか

あとその状況下で働く気持ち配慮が足らないって叫んでいる奴らは皆が風俗で働いているの?

ただ叩きたいだけじゃなくて?

擁護するじゃないけど、多くの人が怒っている理由理解できない。だって自分らに関係ないことで怒っているんでしょ?

実際に仕方なく風俗で働いている人なら説得力あるよ?

別に普通にテレワークやら休業しながら少し生活が困る程度の人たちが束になって1人の人間発言に対して躍起になっている気がする。要はストレスが溜まってサンドバックを殴るみたいな。わかるよね?

なんか自分関係ないことで怒ったり悲しんだりする人が多くて胡散臭い世の中ですわ。

  • まず、実際に風俗で働く女性がどう思っているかは関係ない、ということを前提に。 いまわざわざ「風俗で働く女性」という書き方をしたのは、「風俗嬢」という呼び方に私が差別感情...

    • はあちゅうの話題の時と同じ

    • 「風俗嬢って呼んで何が悪い?」ってのは、支那人とか武漢ウイルスとかと一緒で以下略。 ここの例でそれが出てきちゃうあたり、はてサのフェミ丸出しだなw

  • いま風俗で働いてる人じゃなくてこれから風俗で働かざるを得ない、それも短期間でぱっと辞めてしまうような人が出てくるのを面白いことと表現したのが問題だっていう話。 叩いてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん