2020-04-29

9月入学ってどうなんだろう

個人的には諸外国に合わせるってそれだけでも十分利点あると思うんだけどな。

ただ、9月コロナ収束していない可能性が高いので、始めたのにまた休校って事になりかねないかなとは思う。

あと、半年間も子供遊ばせておくのもどうなのかなぁと。

夏休み有効活用とか言うけど、夏休みって1ヶ月しか無いわけで、それ使ったところで既に休校してる時間のほうが長いわけで。

っていうかこれを機に変えるところを変えないと日本はずーっと変わらないまま沈没していくことになるよ。

生き残るのに必要なのは強いことじゃなくて変わることなのになぁ。

オンライン授業だって各家庭の環境がーとか散々やらない理由ばっかり上げてたくせに、

こっちのあんが出てきたらオンライン授業やろうよ、とかなんなんだろうね。

変わりたくない奴らがやらない理由を上げているだけにしか見えないよ。

そんな奴らの言うことなんて聞く必要ないよ。

誰かが先頭切って変えていかないと、日本は本当に沈没するんだが。

コロナのせいとか言ってるけど違うぞ。国民が変わらないことを選んだゆえに沈没するんだぞ。

その自覚を持って変わらないということを選択しろよ。

  • その予定にしたのに収束しないで結局1年たって4月に戻った未来がみえる ところで9月ってなんかメリットあるの? 短い春休みより長い夏休み明けに学年変わるほうが気分一新できてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん