2020-04-28

え、うそ…まだ内定出てないの?w

こないだ上場企業から内定を貰った。

おれすげー!もう内定貰っちった!就活楽勝じゃん!

コロナ氷河期かもしれんがおれには楽勝じゃん?

え?内定まだなん??

!?!?!?ちょまって!?!?

就職しないの?!

え?するの?あ、、、そう・・・

え?コロナ??ウケるwww

IT企業から大丈夫っす!

なに?不景気??

ネット広告業界なので問題ないっす!

つかなんでITで働かないの?

なんでマーケティング仕事しないの?理解に苦しむ。

ってな感じで調子に乗ってたけど、4月時点での就活中の学生

内定率が30%だそうだ。高くね?

意外とみんな内定貰ってんだね。全然氷河期じゃないやん。

ちょっと周り見えてなかったかも。

なんでおれだけが早く内定取れたのか?

もしかして誰も志望してないから?

もしかしてブラック企業から

大手ネットマーケ企業からコロナ不況大丈夫と思ってたけど、大丈夫だよね??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん