2020-04-27

人間、もう「笑う」という行為をやめたら?

赤ちゃんや犬がヨタヨタ歩いてコロッと転ぶ様を笑うのは失敗を嘲笑する行為なので駄目です

焦げた料理ツイッター投稿して笑いを取るのは食べ物を粗末にすることを肯定しているので駄目です

「笑う」という行為不謹慎さや差別常識の押しつけがまれているので笑うことは禁止です


お笑い芸人ギャグ漫画家はあと数年のうちにいなくなる

爆笑動画特集なんて番組爆笑ツイートまとめなんてのもそのうちなくなる

笑いは差別から

笑うことはいけないことだから

価値観アップデートして笑うのをやめる時代になる

動画小説イラスト投稿サイトには「R-18G」と同じようにゾーニングのために「笑い」のタグが付けられるようになる

そんな世界がもうすぐそこまで来ている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん