2020-04-27

anond:20200427154416

反社が食い込むうまみめっちゃあるけどまあそこは置いておいて。

 

増田

「男が」女を性的消費する施設を国が運営する、

しかも廉価で提供するけど

風俗嬢への給料福利厚生は手厚くするってことは、

その費用をかなりの部分国が負担するってことになるね。

 

本気でそんな法整備21世紀の今、可能だと思ってんの?

しかもそういう職業を「女に良いものだと教えよう」って増田は言ってるわけで、

しかもそれこそが男尊女卑の極みだってわかってないわけだけど、

増田

もっかいだいぶ前に書いた「自分風俗嬢として働くたとえ」を思い出して想像してみ?

お前自身風俗嬢として働く世界を。

もちろんお前がいう通りの高給と40歳から年金つきでいい。

 

お前が腰振ってあんあん♡あっそこぉ…気持ちいいよぉ!とか演技するわけよ。

イヤならマ◎コぺろぺろでいいよ。想像してみたか

  • あんあん♡あっそこぉ…気持ちいいよぉ!とか演技 しない風俗嬢も多いで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん