2020-04-27

anond:20200427155947

別のツリーの話持ってくるとかガイジやん

せめて同一ツリーの別の枝の話にしろ

記事への反応 -
  • 風俗嬢を優遇するってことは、反社を優遇するってことと直結しやすいんだよね。 大麻合法化したら反社優遇なん?

    • 合法化が優遇って勘違いしてる増田くんはきっと法整備と優遇が混じっちゃってるんだろうね

      • 法整備の内容が「40歳で年金を受け取れるように(普通の掛け金で会社員とかの倍の期間受給させんの?)とか もっと高収入を、もっと社会的尊敬を、 だからね…

        • そんな内容どこに書いてあるの? ごめん読んでなくて。

          • このへん https://anond.hatelabo.jp/20200427140625 >働ける期間が短いので、公的年金その他の保障を充実させて、40過ぎたくらいから年金が受給できるようにする等の措置。 >個人事業として収...

            • 別のツリーの話持ってくるとかガイジやん せめて同一ツリーの別の枝の話にしろよ

              • 風俗嬢いっぱい増やしたい増田の主張かどうかだよ、必要なのは ツリー関係ない

                • 匿名ダイアリーで「特定同一の増田の主張」って主張するとかやっぱガイジやん

                  • そうね、じゃあ別人だと主張する?

                    • 女女女女のこと考えてたら カマ口調   これはなんていう現象かしら

                    • 別人か同一人物かとかどうでもよくて、そのツリー内の話の内容にだけ文句つければええんやで 話の内容じゃなくて人を対象にした時点で終わりやで

                      • なるほどね、じゃあ終わりにするわ悪いけど

                        • そもそもワイ目についた増田を斜め読みして適当に間違ってそうなところに思い付きで突っ込んでるだけやからな

                          • それな、思いつきで適当にななめ読みで突っ込んでるのに、別ツリーの話まで持ってこられてしかもその発言が同一だって前提でされると何が何やらで無理よな。

                        • 匿名掲示板の仕組みわかってないみたいだし、あんま向いてないと思うからTwitterとかしたら良いと思うよ

                    • 同定出来ないのであれば、それは別であるとすべき。 同定出来ないものを同一だと主張するのはキチガイ仕草

      • お前さんの大好きな言葉を借りると"本質"は変わらんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん