2020-04-23

50年後の未来から来たがお前ら絶対に許さないからな

俺は50年後の未来から来た

お前ら老害ども絶対に許さな

  

  

2020年に起こったコロナ問題

各国がその時代企業文化を救おうと頭おかしいくらいに保証しまくった

その金はどこから来ていると思う

俺たち未来人類の財布から

  

  

その当時の保証のツケで日本のみならず世界の税負担は上がりまくり

結果貧困層が信じられないくらいに拡大した

コロナかいう俺らには関係のない問題のツケを

なんで俺らが払わされてるんだ

 

 

お前ら老害どもが今を守ろうとするばかり

俺たち未来可能性を奪ったんだ

から俺が

この最悪な未来を変えるためにこの時代に来た

 

 

今の自分社会のことしか考えない老害ども見てろよ

俺が保証をすべて止めてやる

 

 

文化は俺らがすべて新しく作り直す

あらゆるものが在宅で済む新しい形でな

  • 未来では勉強が廃れたのかもしれんが、経済学の本の一つでも読んでみなよ 古典派でもそんなことは理解はしないよ

  • おまえも妄想病か 国庫に財源は関係ないと何度言ったらわかる なぜか消費税をあげたことだって外国からは失敗例、他山の石にちょうどいいっていわれてるんだぞ アホだな

  • 未来人というありもしない権威を傘に着るのはダサいからやめたほうがいいよ。江戸しぐさというありもしない伝統でマナーを語るのと同じくらいダサい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん