2020-04-23

anond:20200423230007

おまえも妄想病か

国庫に財源は関係ないと何度言ったらわかる

なぜか消費税をあげたこだって外国からは失敗例、他山の石にちょうどいいっていわれてるんだぞ

アホだな

記事への反応 -
  • 俺は50年後の未来から来た お前ら老害ども絶対に許さない       2020年に起こったコロナ問題で 各国がその時代の企業や文化を救おうと頭おかしいくらいに保証しまくった その金は...

    • おまえも妄想病か 国庫に財源は関係ないと何度言ったらわかる なぜか消費税をあげたことだって外国からは失敗例、他山の石にちょうどいいっていわれてるんだぞ アホだな

    • 未来では勉強が廃れたのかもしれんが、経済学の本の一つでも読んでみなよ 古典派でもそんなことは理解はしないよ

    • 未来人というありもしない権威を傘に着るのはダサいからやめたほうがいいよ。江戸しぐさというありもしない伝統でマナーを語るのと同じくらいダサい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん