2020-04-22

ハゲ課長から電話が鳴りやまない(テレワーク中)

テレワーク

休みにかかってきたハゲ課長から電話無視していたら

13時過ぎにまたまた電話がかかってきた。

ハゲ課長営業出身課長で部下になんでもやらせ

パワハラ気味の体育会系おじさん。

営業営業の大変さがあるのは同僚とも飲み会

聞いているんだけど、この人は別格だそうだ。

「結果」出せば遊んでいてもいいよ。という人。

その結果、少しの努力で大きな成果を得られる仕事

人が集中。そのほかの仕事はおろそかになってクレーム

が集中、だれもやりたがらない。

時間概念がなく、残業時間も申告しなきゃゼロだろ!

残業やっても申告するなよ!

という人です。

そのハゲ課長から第一声が

無視すんなよ」

「すいません。携帯置き忘れて食事に出ていました。」

「嘘つくなよ。携帯を置き忘れてメシ食いに行くのか?・・・・まあいいや

で、・・・

ああ、携帯を置き忘れたのはうそだけど、

あなた電話に出ていたら、メシ食う暇がないですよ。

ああ、イライラする

  • うわー、 ソイツに 『 う る せ ぇ ハ ゲ 』 って言ってヤメたいわー、 そこだけやりたいわー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん