2020-04-21

夜に出歩いてる人は少ないかなと感じるのですが、UberEATSの自転車バイクが走り回ってるのが余計に目立ちます。ここで苦言を申したくないのですが細い路地を猛スピードで走ったり、信号や一時停止無視一方通行逆送などそういうのは守った方がいいと思います歩行者は気を付けた方がいいかもですね。

それはさておきSHARPマスクサーバが予想通り混み混みで買えませんでしたが、ニュースでも出てたSHARPIOT製品やらで使ってるサーバECサイトが一緒らしくIOT製品マスクアクセス増で止まってたとか笑い話になりません。

ふと思ったんですが、自動運転自動車ってスタンドアローンで考えて走るんでしょうか?やっぱり少なからサーバとやり取りするとは思うんですが、まぁそんな心配をするのは先の話だとは思いますが。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

とりあえず、夜道はUberEATSのバイク自転車にぶつからないように気を付けます

今日は随分早く終わったので、銭湯によってサウナにもゆっくり入れそうです。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

  • 繊細キチガイ。 小人閑居して不善をなすとはよく言ったものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん