2020-04-19

[]4月19日

ご飯

朝食:ヨーグルト。昼食:焼きそば(キャベツニンジンベーコン目玉焼き)。夕食:パンチーズスープ(人参タマネギウインナー)。間食:餃子ドッグフライドポテト

調子

むきゅーはややー。

仕事はお休みです。

不安なことがあるとそれにとらわれて、何もできなくなってしまう悪い癖が出てしまっている。

日中考えても仕方ないことで不安になってソワソワして落ち着かなくて気持ち悪くて一人ぼっちが怖くて泣いている。

掃除して洗濯して買い出し行って間食してとルーティンをこなしたら少しだけ落ち着いた。

今日は雨も降ってないから怖さが少し落ち着いてる。

と思ったのだけど、やっぱり明日から仕事が怖くて仕方ない。

どうしたらいいんんだろう、何ができるんだろう。何もできない、本当に辛い。

ゲームとかで遊びたいけど何もできない、辛いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん