2020-04-13

おいたかじん委員会上層部

民主党政権下末期で決めれる政治をって言ってたよな、正確には下っ端のアイドル使って言わせてたよな。

あれは裏を返せば議論すっとばす国会をって意味なのはすぐに理解したが本当にこれでよかったのか?

結局決めれないわ議論は吹っ飛ばすわで悪いことだらけだよな?

まあ、自信が無いからすぐに消える下っ端のアイドルを使ったんだろうけど、

うまく責任を逃れたんだろうけど、それで儲けた金で何をやってるんだ?

まさかテレビ業界の保身だけの論調じゃないよな、お国のために必要論調だよな?

あれはなんだったんだ?メディアイニシアチブを取るだけの口実で視聴者を弄んでただけか?

日テレ日本と名乗ってるが害しか無い日本を蝕む寄生虫か?他のメディア上層部はもちろん

放送に関わってる人それぞれに聞きたいんだがメディアにとって国民一人一人はただのおやつか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん