2020-04-11

増田ちゃん福間先生」 ※フィクションです※

福間先生!これ…読んでください!」

こんにちは!私、増田ちゃん!果無高校に通う2年生!

果無高校は果無学園の高校で、誰でも等しく成り上がれるチャンスがあるんだよ!

この学校有名人になれば、果無学園から飛び出して津板ランドや5チャンネルにお呼ばれされちゃう!噂だけど、国会まで行った人もいるらしいよぉ~!すごい!

でも、この果無高校、すごく辛いこともあるんだ…

果無学園の派閥の中でも一番酷い扱いを受けてるのが果無高校なの。ここでは皆真名を隠して「増田」と名乗らなきゃいけないし、増田ちゃん増田くん同士で闘う「虎婆」でウ〇コを投げ合ったりもするんだ…

そして一番辛いのが鬼教師福間先生」によるレポート評価地獄…まず0点は当たり前だし、数点取れても酷いコメントが書いてある…ハァ…こんなんじゃ、私…涙がなくなっちゃうよぉ…

大丈夫かい?」

爽やかで優しげな声が私にかけられた。思わず振り返る。なんて知性的お金を稼げそうな顔なんだろう。私は思わず「スキ!」と言ってしまった。

「さあ行こう、有料で優良な世界へ…」

まるで魔法使いのような彼の名前は脳音くんと言うらしい。


私は「増田ちゃん」ではなくなってしまったけど、福間先生のことや虎婆で闘ったこと…忘れないよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん